【5月12日(火)から開館のお知らせ及び施設利用受け付けについて】

【5月12日(火)から開館のお知らせ及び施設利用受け付けについて】

5月10日(日)まで臨時休館(11日定期休館日)となっていましたが、5月12日(火)より開館いたします。
緊急事態措置が5月31日まで延長されたことに伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
下記の条件での施設利用を受け付けさせていただきます。
利用者の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

【大ホールについて】
6月2日(火)以降の利用を受け付けいたします。(5月31日(日)までは利用不可)

【会議室(小ホール、301会議室、302会議室、201会議室)展示ホール について】
施設利用受け付けいたします。但し、次の条件を了承していただき利用の受け付けをさせていただきます。
●今後の新型コロナウイルス感染状況によっては、感染拡大防止の観点から直前での利用をお断りをさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
●必要に応じて、入場者の制限や誘導をしていただき、手指の消毒設備の設置、マスク着用をお願いします。
●三つの密(密閉、密集、密接)を徹底的に避けていただき、室内の換気や人と人との距離(できるだけ2mを目安に) を適切にとるなど、基本的な感染防止対策をお願いします。
※大声での発声、歌唱等のご利用は5月31日(日)まで受け付けができないこととなっておりますのでご了承ください。

大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためご理解賜りますようお願い申し上げます。